昨日のお部屋スタイル♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


おはよ~(・ω・)ノ


姫です


昨日は母からの荷物がちょうど届いて


お部屋コーデ載せられなかったから


今貼らせてねらぶ②






母から届いたこれ↓





すごいでしょ


仲良しブロ友さんたちから、「今回はどんなの送られてきたの?」のメッセージ頂いたので、ちょっと恥ずかしいけど・・・(゚ー゚;



味噌から始まって、お酢、ふりかけ、ほんだし、またまた珈琲豆でしょ


トイレットペーパー、お台所洗剤、お洗濯洗剤、柔軟剤、バスソルト・・・etc


その他盛りだくさん~笑


助かるぅ

ε=(。・д・。)




ママからの荷物が届くのを待ってる間


普段行き届かないところのお掃除したりしてたんだけど


窓ふきやってたら今日雨だということに気づいてや~めた






やっぱり昨日も暑かったから


こんな感じ


フリフリパンツは大好きなジェラード・ピケ

TシャツはスポーツTシャツ






そろそろフットネイルチェンジしなきゃ


夏はサンダルの出番が多いから


足のネイルもちょっと力入るぅ( ̄▽ ̄)=3






今日は雨で涼しいね


後で少しお出かけします


たまには傘さして歩くのもいいかも


紫外線も気にならな~い


ハートハートハートハートハート


いつもたくさんのペタ、いいね、メッセージありがとうございます


メッセージのお返事がなかなか追いつかず焦ってます笑


ごめんねえへへ…




でわ


今日も素敵な一日になりますようにおんぷ


姫