ゆるふわもーにん~(●´ω`●) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


おはよ~(・ω・)ノ


姫です



昨夜は早く寝て


たっぷり睡眠がとれたから


幸せMAXらぶ②





昨日、一昨日と頑張って仕事したから


今日はゆる~く過ごしたいな


でも


生憎のお天気でお散歩やショッピングは・・・ね


ほっこり読書がいいかな


(´ー`)



今日のお部屋着もマキシワンピ


最近マキシが気になるぅおんぷ





ゆるふわで可愛い♡




もともとリゾートウエアなんだけどお部屋着にしてるの


millie  mo


あまり知られていないブランドだけど


可愛いマキシワンピとかたくさんあって目移りしちゃうんだ~笑



ハートハートハート



今日は昨日に比べると気温がぐっと下がるみたい


気温の変化に体調を崩されませんように



でわ


またね






姫