仕事について少しだけ・・・(・´з`・) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


おはよ~(。・ω・)ノ゙


姫です




昨日のコンプレックス横顔に


たくさんの嬉しすぎるメッセージをありがとう♡


少し自信持てたよ


たまに横顔出してみようかな





お調子者の姫になっとります

σ(^_^;)






さて


昨日のブログでも仕事が忙しくなるとお話させて頂きましたが


今書いている小説が一応出来上がりました




初の書下ろしです(/ω\)


以前美容のノウハウの本を講談社さんから出版させて頂いたことはあるのですが


なんたって小説はお初


かなり苦労しましたが何とか形になりました




でも


このように印刷して読み返してみると、お直ししなきゃいけないところが山ほどあって大変~笑


2月にお話を頂いて、3ヶ月で書き終えるという姫の計画は押してしまっちゃった

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なので今かなり頑張ってますガッツ





でも

今の頑張りが一冊の本になるということは


姫にとってまた一つの宝物を手に入れるということ


今happyな気持ちであふれてます

ヾ(@°▽°@)ノ




ということで


「えーーそういうことやってたんだ!!」と思われる方もいらっしゃるとは思いますが


今しばらく暖かく見守っていただけたら嬉しく思います


きちんと形になったらまたお知らせさせてくださいねきゃー




ハートハートハートハートハート




忙しいと言っておきながら


今日は大好きな古内東子のライヴを観に行くの



楽しみ~ハート②


ささやかな息抜きです笑


またあとでコーデ載せるねらぶ②





今日も最後まで読んでいただいてありがとうらぶ②


またね



姫