プラダの誘惑(´艸`*) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

ハーイ(・ω・)ノ


姫です




今日の東京はお天気予報の通りになったね


いきなりの雷雨、風


お出かけ中だったから焦っちゃった


でも


濡れずに帰って来れてラッキー


帰って来たら窓ガラスがすごく汚れてたから窓ふきしてた時

パシャ



夕方はこんなにいいお天気になりました





今日は明後日の母の日のプレゼントとお花を買いに行ってきたよ


カーネーションってすごい色んな種類や色があって


目移りしちゃった



鉢植えにしようか、アレンジにしようか悩んで


アレンジにしてもらったよ

(*⌒∇⌒*)





で~さ~ふふ


GW中に母とお買い物に行ったとき


ちょっと高かったから少し考えてからって思ってたものがあったんだけど


なんと


まだあった~\(^_^)/







買っちゃった


プラダのバック





キャー可愛い~♪


最近ビジュー付きが大好き姫は


このアイテムはたまりませ~んらぶ②


誘惑に負けた





このイエローゴールドのビジュー付きバックは


日本に5個しか入荷がないっていうのも限定好きな姫のツボ
( ̄▽ ̄)=3




しばらくはお洋服買うのは我慢しようっと
(*゚.゚)ゞ





今日のコーデ


カーディガン  スナイデル

中に着たシャツ  シャネル

スカート  ワンスポ

シューズ  コンバース


(●´ω`●)ゞ




明日はとてもいいお天気になるみたい


ステキな週末にしてね(^_-)☆




でわ


またねハート







姫