気持ちいい~朝なぅ~(●´ω`●) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


おはよ~(=゚ω゚)ノ


姫です


ちょっとまだ顔が寝起きっぽいね

でも6時半に起きたんだよσ(^_^;)




昨夜は夜ごはん食べたあと


いつもより早めにお風呂に入ったら


くた~ってなっちゃって


ソファでうたた寝しちゃった
(@ ̄ρ ̄@)zzzz



気が付いたら22時30分


もう眠くて眠くて


お粗末なブログになってごめんね(-。-;)







おかげで今朝はスッキリ


ご飯も美味しく頂きました

(⌒¬⌒*)




そうそう


昨日母が送ってくれた日用品





お米にトマト缶やフルーツ缶詰


ティッシュに珈琲豆etc


コーヒーフィルターまで入ってたよ


お米は重くて近くのスーパーからも持って帰って来れないし


缶詰も重くて


肩の関節外れそうになるんだよ(>_<)笑




ティッシュペーパーやトイレットペーパーは


ちょっと恥ずかしくて持ってお外歩けない~笑


なので助かっておりまする
(・・。)ゞ






昨日は書きあがった原稿を何度も何度も読み返し


誤字脱字を見て


文章のおかしいところを直し・・・


下手でも一応本になるんだから


ちゃんとしなきゃね笑





今日はちょっとお出かけするけど


またあとでご報告させてねらぶ②




皆さんも笑顔あふれる素敵な一日になりますように


でわ


まったね~j



姫