朝からお手入れ♪♪~なぅたん(●´ω`●) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


姫です


昨夜は限定記事の秘密の小部屋を見てくれてありがとう
(●´ω`●)ゞ


メッセージもたくさん頂いて


とっても嬉しかった♡






昨日の夕方母が帰って


今日からまたまたひとり暮らしの姫です


仕事もほぼ書き終えたし


しばらくはまったり、ほっこり出来そう

ヾ( ´ー`)




来週は久々にライヴにも行ってくるよ~うれしーーらぶ②



でも・・

またホームシックになりそうで怖い~笑


そうなったらきっとまたひゅーんって秋田に帰ろうっとσ(^_^;)





姫は小さいころから母に


「女に子は見えないところほど綺麗にしておかなくちゃね」


って言われてきたの


例えばかかとや肘、わきの下など・・・




さっき朝シャワーで足のお手入れしたよニコ



すべすべになりました~


この連休母と随分歩いたからかかとも念入りに・・・



ハートハートハートハートハート




GW最終日


みなさんはどのようにお過ごしですか?


今日も笑顔あふれる一日になりますように♪






姫