とーきょーもーにん(=゚ω゚)ノ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


おはよ~~





昨日は秋田出るときは意外と涼しくて




こんなコーデで出たものの


東京に着いたら


夜なのに20℃と暑かった


周り半袖の人もいる中で


姫のコートがやけに目立ってた~笑






昨夜遅くマンションに着いたから


なんだか疲れちゃって


バタンキューだった姫


母も一緒だったから


買い出しは楽ちんだったけどね!



皆さんのブログに少しだけお邪魔させていただいて


あとは何もできず寝ちゃった

(@ ̄ρ ̄@)zzzz





今朝はお天気はいいけど


もや~っとしてる東京


残念ながら富士山は見えな~い

(´・ω・`)



ママと一緒に朝ごはん作って





(今日はスムージーじゃないよ笑)


昨夜ほとんど食べられなかったから


ボリューム満点ワンプレートにしたよ(^_^)v






これからママは叔母とお芝居に出かけるみたい


姫は・・・


あと800字ぐらいで完成するお仕事しようかなまるちゃん風


それともショッピング行こうかなにっこり


それともウォーキングしようかな


さっき食べ過ぎたし~えへへ…


なやみちゅー笑



みんなも素敵なGWをお過ごしくださいねハート







姫