ライン?ライン!どうしよう(-_-;)の巻 | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

ハーイ(。・ω・)ノ゙


姫です



皆さんからいただいたコメントのお返事


全て完了しました


本当にありがとうございましたハート②








ほっこりなぅ~笑





姫も今回はとてもいい勉強になって


これからの自分を見つけることが出来そうです


ルンルンだよ♥




??????





3年前まで


姫がまだタレントやってた時にとっても仲良くしていた女性


都内にエステサロンをやってて


もちろん女優さんやタレントさんも通うという


ちょー素敵女社長


来週お会いすることになったんだけど


3年ぶりの再会


楽しみ~♪


だけど


「ぼーちゃん、ライン覚えてね」


だって




今日これからラインの練習します泣



出来るかな


大丈夫かな


頑張るぅガッツ







姫