ツインテールと春の雪(*´ω`*) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

ハーイ(・ω・)ノ


姫です

今日は寒くて雪がすごくて


お墓参りどころじゃない方もいらっしゃったと思われます


ここ秋田も


夜中にだいぶ降ったの


灰色の世界でしょ





秋田杉です↑


一年間の日照時間が日本で一番少ないのが良くわかるよね




でも


そのおかげで


色白秋田美人がわんさといるんだけどさ

(^ε^)♪






今日は姫がママにお願いして


お写真撮ってもらったの


ツインテールンルンまるちゃん風ハート






最近みなさんに姫のツインテールが「キュートだね」って言われて


癖にしちゃってますた


いい歳してごめ~ん笑

σ(^_^;)


アッ!


もっとキュートな子いたいた


ビビアンかわい♥

仲良しさんからのリクエストだから

抱っこしたよニコ






明日連休2日目は


姫は友人ショッカーとあるところに行ってきま~すj


もしかしたら夜遅く帰ってくるかも


明日のブログにできなかったら


ごめんね


途中レポできたらするね?


明日のお楽しみーーー♪



でわ


またね


バイバイ



姫