ヌーディ♥ヌーディはお好き? | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

ハーイ(・ω・)ノ


ぼーです




今日の秋田はポカポカ陽気


でも


明日からまた寒くなるみたい


夕方から雪だって~

ヽ((◎д◎ ))ゝ





姫によくメッセージを下さる方が


日本海の夕日が見たいっておっしゃってるので


明日と思ったけど無理かな



近々お天気いい時に


「プライベートビーチ」に行ってくるね







午後からネイルサロンへ行ってきたよ


でも

エステは夜じゃないと空いてなかったから


次回になったの


残念(_ _。)







今回はヌーディな気分


ヌードなピンクベージュに

乳白色のストーンをたっくさん付けてもらっちゃった




母には「毎日キーボード打ち込む仕事してるんだから短くしてきなさい」


って言われますたが


ごめんなさい


長いままです

σ(^_^;)





ネイルチェンジすると


なんか気分高まる~~ヾ( ´ー`)





ついでに


ヌーディは脚もだよ(´0ノ`*)




全身は

ヌーディでしょ♥





ついでのついでのヌーディもあるよ笑




くちびるヌーディ



アップはこちら



でも姫はヌーディズム信仰者じゃないからね~笑

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


最後までありがとう♥



see you


xoxo



姫