寝起き~なうたん❤ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


おはよ~(・ω・)ノ


姫です

今朝はすご~くスッキリな目覚めだったよ




昨夜みんなからの


「そういう時は寝なさい、寝なさい」


のひとことで


ぐっすり死んだように寝てたみたい

(@ ̄ρ ̄@)zzzz




朝方素敵な夢も見た気がするぅ~るんるん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




みんなに支えられて眠ると心地いい~~


毎日よろしくです~笑←勝手





さっき撮ったばかりの寝起き、メイク途中の姫

ほぼスッピン




これからもっとスッキリ顔に変身するよ~笑

↓笑



ここまであと10分かな笑






午後に秋田に戻ります


今度はしばらく秋田で遊んでね♥




姫