きゃ!アップルパイになっちゃった~♥ふふ(´艸`*) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ(・ω・)ノ


姫です


毎日苦~いお薬飲んで


早く良くなるように頑張ってます


みんな心配してくれて本当にありがとう



ハート②ハート②


今日は猫の日なんだよね


だから


我が家のビビアンもブログに出たいそうなので




「今日のあたしどお?」


「はいはい、可愛いですよ( *´艸`)」


あんまり可愛いから



すりすりしたら


なんか嫌がってるう(=`(∞)´=)


「もうやめて~あっち行って~」


と言うので


姫がニャンコになったよ( ̄^ ̄)v



じゃーん

にゃんにゃん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



姫が大好きな平子理沙


ちょー憧れのモデル


理沙の昨日のブログから



カッコいい~❤

姫さ、思わす真似しちゃって



アップルパイで~す(´艸`*)


変かな~爆笑


我慢してね


なんたって


ママカメラマンだからさ

( ̄へ  ̄ 凸



理沙さん、お写真お借りしました~о(ж>▽<)y ☆





じゃ最後は今日のコーデ




このレギンス


裾にパールがぐるっと回ってるのきらきら

とってもかわいくて


お気に入りヾ( ´ー`)






今日も最後まで見てくれてありがとうにっこり


バイにゃん



姫