秋田美人でもっちり( *´艸`) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

ハーイj


姫です



明日からまたまた雪らしいね


母が明日来る予定だったのに


今日来ちゃった(  ̄っ ̄)


「だって飛行機飛ばないと大変でしょ」


なんて言っちゃって


午前中に来ちまった

( ̄^ ̄)



でも


今日は母がいてくれるから


夜ごはんのお仕度もやってもらえるし




姫はもうお風呂に入っちゃった


ちなみに入る前







一応同じ人です~笑




この「秋田美人」


米ぬかでできてる洗顔クリーム




姫もママもずっとこれ使ってる


基本姫はお肌に入れるものは


オーガニックって決めてるんだけど


米ぬかだって立派なオーガニック


お肌がモチモチ、ツルツル、しっとり


の3拍子がそろって


なんと


630円



笑笑



いいでしょう~~ふふ


無くなりそうだから


母に買ってきてもらったの

о(ж>▽<)y ☆





それからね


つけま変えたんだ~


今までは




こんな感じのメイク~すご過ぎ~笑


今度は




ナチュラルにしたよ




ナチュラルつけまでこうなりまする

(*v.v)。





元々眼がすごく大きいから


このくらいでもいいんだけどね(・ω・)b





姫はまつ毛エクステのグルーにアレルギー起こしちゃうから


出来ないの


お岩さんのように眼が腫れちゃう

Y(>_<、)Y


だから


普段はツケマに頼るしかないんだよ泣





つうことで


今日は美容のお話ですたん♪(*^ ・^)ノ





でわ


これからごはん食べるね


またね



姫