初めての体験(´艸`*)ぷぷ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やっほj


姫ですにっこり

たくさんのメッセージ、なぅ


ありがとー


なぅのお返事も遅くなってごめんちゃい





昨日ね~


12時の飛行機だったから


お昼ご飯食べずに東京まで来ちゃったんだけど


お腹すいてお腹すいて


マンションに帰っても何にもないし


ふっと見たら





生まれて初めて入ったよ~(´0ノ`*)


それもおひとり様


すごく勇気がいった





これこれ


味噌なんとかかんとか牛丼(緊張して忘れた笑)


注文の仕方がわかななくて


レジに行って注文しようとしたら


「お持ち帰りですか?」


って聞かれて


「いいえ」


って答えたら


「じゃ、お席でお待ちください」


っていわれて


お持ち帰りにすればよかったと後悔





でも完食は出来なかったけど


美味しかった~笑


また行こうかな~



 


姫