昨日で無事、抗生剤も飲み終わり

大腸も大丈夫♪でした(*^^*)


鎮痛剤も今日は飲まずに過ごしまして。

時々痛いかな?(健側の乳頭が)と感じました。


シャワーするのに、4つも重ねているコットンを外してみたら

移植した方(術側)はもうほとんどヨゴレも付かなくなってました♪


皮膚を取った右側は、乳頭の腫れが引いたー!ばかりか、色味も戻ってきてます!


そして術後、乳輪取られて何も無い!?ってビビってましたが。

 乳輪、、出来てきた!?

自分の身体ながら不思議!!

再生するんですね?


なんかうれしい安心な5日目でした♡


後2日で、右はシャワーオーケー♪だし

着々と良い感じです(*^^*)