こんにちは

ニコニコ

いつもありがとうございます✨



ジャンル変更しますキラキラ








20日金曜日、産婦人科受診日でしたニコニコ音譜
ここ10日ばかし、嘔吐下痢でずっとトイレに滞在えーん
お腹空くと気持ち悪くなる、食べても少量じゃなきなければ気持ち悪い( ;  ; )


そんな日を過ごし、病院に行くのを楽しみにしていましたキラキラ


心拍確認でき、無事に育っているようです🎀
とりあえず安心ですが、まだ油断禁物‼︎



病院の帰り道、以前購入したこうのとりキティのくちばしが折れていることに気付きましたグリーンハーツ
たまたまなのかもしれませんが、心拍確認できた日に気づいたのが、嬉しくて。
効果を感じましたルンルン


つわりは想像以上にしんどく、1日がすごく長いですが( ;  ; )


乗り切ろうと思いますニコニコ



一昨年の夏のひまわり🌻
去年も今年もどこにも行けず...



今後ともよろしくお願い致します🎀