遠州病院の小児科にこの前入院したけど、ほんとイラっとした!

・診察の時、個室しか空いてないから個室で、大部屋が空いたら移れる言うも、大部屋が0になるまで移れない

・水曜日からの入院で、土日に退院できる言ったのに、入院してるし一応抗生剤打っときましょうかって軽い感じで抗生剤はじめて、退院が月曜日に延期。
早く退院したいアピールしてたのに、退院する日とか詳しい説明なく抗生剤始めるという

・てか1歳の子に抗生剤っていいの??

・退院後診察に来てくださいと木曜日に予約し、調べたら土曜日も病院やってんじゃんって思ってナースステーションで聞くも「やってません!」言われ、担当医が部屋に来て「木曜日は無理でした?土曜日だと先になっちゃうかなと思いまして」って、、やっぱり土曜日やってんじゃん!!

・パジャマ代が借りるとお金とられるから私物着てたんだけど、料金見たら最終日のパジャマ代何故か入ってるという。気づいて修正してもらったけど

・駐車場代がちょっと停めただけでも300円。近くのパーキングに停めればよかった。


・担当医がワキガ。ワキガは仕方ないけど、ほんとイライラしすぎてワキガでさえほんとイラっとした

・おばさんナースの目が笑ってない。


もう遠州病院には行きません。

評判悪いし。

知り合いが、遠州病院で二回も手術失敗したって言ってたし。