コストコ〜☆ | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

ワンコのドッグフードを買いがてらコストコに行ってきました〜車


買ったものはこちら

アカナのドッグフードパグ


ハイローラー、今回ようやく買ってみたBLT

年末に買ったローストビーフバージョンも美味しかったけど、BLTも美味しいわーおねがい

レタスがみっちり沢山入ってるのがいいですね🥬


定番のクロワッサンは12個入りで1198円コッペパン


欲しかったワインがなかったのでスパークリングワインを買ってみましたシャンパン

思ったほど甘さはなく、スッキリとしたお味です照れ

暑くなってくると冷えた白ワインとかスパークリングワインが美味しいおねがい

858円、コスパ最高ですね口笛

 

初めて買ってみた冷凍チヂミ

2枚×4パック入りで888円

−180円クーポンが使えましたチュー

今日はご飯作りたくないなーって時に食べてみたいと思います爆笑


山本珈琲 1288円コーヒー


プルコギのたれは2本で899円だけど−200円クーポンで買えました

これ、美味しいらしいですよ口笛


ルイボスティー、そろそろなくなるので買っておきました

200個入りで1698円コーヒー


歌舞伎揚アソート

これはおやつに最高ですニコニコ

何で、今までこれ買わなかったんだろう笑い泣き


ソフトクリームはラズベリーヨーグルトでしたぽってり苺

サッパリ甘酸っぱい味なのでこれからの季節にはちょうどいいかも🍦


そして暑かったので、ワンコ今年初の水遊びしましたよーパグアセアセ






今年の夏はワンコ、大きなプールで泳がせてみたいなーパグ浮き輪