大衆フレンチ酒場 まるぐら | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

前から行きたいと思っていたお店ですニコニコ


まるぐら

フレンチのダイニングバーって感じかなキョロキョロフランス


メニューはこんな感じ


乾杯はスパークリングワイン白ワイン


前菜、3種盛り合わせ


自家製ベーコンと季節野菜、半熟卵のトマトクリームグラタン

冬はグラタン食べたくなる照れ


シャインマスカットサワーと白いちごサワーぶどうぽってり苺


子羊の煮込みハンバーグ

これ、めちゃ美味しかった〜ラブ

子羊だから独特の味だけど、でも臭みもなくて肉肉しくてソースも濃厚でこれはまた食べたい美味しさでしたおねがい


白ワイン


カマンベールと林檎の蜂蜜オーブン焼き

これも美味しくて白ワインにもとっても合いましたりんご白ワイン


マロンミルク🌰


どれもこれもとっても美味しかった〜チュー


人気店みたいで開店してすぐに満席になってました口笛


他の料理も食べてみたいからまた今度行こう口笛