保育園のお友達と遊んできたよー♡ | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

今年もプール開きしたとのことだったので、ペトンさんに行ってきたよーパグ

保育園で一緒のワンコと待ち合わせニコニコ


2人とも犬見知りはしないタイプだよねー照れ


プール目的で来たけど、プールそっちのけで走る走るパグあしあとダッシュ


足の速さは小さい子にはかなわないね


更に小さい子も来てこんにちはパグ


プールを覗いてる後ろ姿がかわいいおねがい


かわいい2ショット








体の大きさは違うけど仲良しだねおねがいラブラブ




うちのワンコ、デカっびっくり


また遊ぼうねパグルンルン