横浜エアキャビンとハワイフェス | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

先月の3連休の日、赤レンガ倉庫のイベントのハワイフェスに行ってきました〜

ハワイの雰囲気を楽しみたい、と思って行きましたが食べたランチがプレートがあまりにもショボ過ぎた笑い泣き




左側のプレート、ロコモコとガーリックシュリンプって注文して店員さんも復唱してたのに何で間違うのさー

ガーリックシュリンプが食べたかったのにローストビーフになっていてガッカリショボーン

マカロニサラダとキャベツもスッカスカでテンション下がるネガティブ


レモネードも高いだけで全然美味しくなかったえーん


食べたあと、リニューアルオープンしたワールドポーターズに行ったら3連休だからめちゃめちゃ賑わってました口笛

で、帰り道桜木町へ向かうのに横浜エアキャビンに乗ってみました🚠
まるで空港みたい飛行機






桜木町駅に向かいます


みなとみらいの景色が広がります

ドン曇りな天気が残念えーん












夜はみなとみらいの夜景がめちゃめちゃきれいなんだろうな〜


以上、ハワイフェスと横浜エアキャビンでした🚠


毎日暑い日が続きますのでみなさま、熱中症に注意してお過ごし下さい照れ