ワンコ、2歳のお誕生日♡ | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

ワンコ、2歳になりました〜パグ

帽子、何回かチャレンジしてやっとじっとしてくれた笑い泣き


いつもの笑顔が全然ないよー爆笑


この日は保育園に行ってたので、昼間はいつもの仲良しのお友達たちと一緒に過ごせて楽しかったワンコおねがい

家に帰ってから散歩に行って、バースデーディナーナイフとフォーク




こぼしまくっちゃったチュー


ケーキを目の前にしていつもの笑顔、ニコーっ爆笑


今年はペトンさんでケーキ、買いましたバースデーケーキ


カットして…


召し上がれーショートケーキ


食べ終わってまったりしてるところパグ


最近、元気さがパワーアップしてるワンコですパグピンクハート

2歳も元気いっぱい、楽しいこと沢山して笑顔で過ごそうねパグラブラブ