紫陽花とスイカを食べるワンコ♡ | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

最近のワンコいろいろ〜パグ

紫陽花は特に見に行ったりはもう飽きちゃったのでしてません

お散歩コースで撮った紫陽花🪻




ぼく、紫陽花には全く興味ないですよパグ

早く帰ってご飯にしようよー、なワンコ爆笑


夜、ソファでまったりしている時のワンコパグ

かわいいおねがいピンクハート




そしてワンコに、初めてスイカをあげましたスイカ


梨はよく食べてたけど、スイカはまだ食べたことなかったよねー


ジーッと見つめるおねがい








甘くて美味しいねおねがいスイカ


また一緒に食べようね照れスイカ

以上、最近のワンコでした〜ニコニコ