コストコ〜☆ | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

今年最初のコストコ〜アメリカ


ワンコのドッグフードを買わなきゃいけないので行ってきました車


アカナのドッグフードパグ

価格はその都度微妙に違いますねー

最初見た時は11780円、次が11598円だから少しずつ安くなってる爆笑


それからワンコのコングのセットが売っていたので買っちゃいましたチュー

4個入りで2378円

コング、ボロボロになってて買いたいと思ってたからちょうど良かったウインク

サイズはちょっと小さめだけど、まあいっかな口笛


初のマスカルポーネロールコッペパン

前から買いたいと思いつつ買ったことがありませんでした

前よりサイズアップしたみたいですよコッペパン

ネットで見たのですが、これを油で揚げると美味しいマラサダが作れるらしいんですピンクドーナツ

なので作ってみようかなキョロキョロ

24個入りで798円


山本珈琲は1288円コーヒー


コンソメポテチ638円


アルフォート868円

おやつに食べます口笛

まだ開けてないけど74個ぐらい入ってるみたいですチョコカップケーキ


ソフトクリームはヘーゼルナッツのミックス🍦

ヘーゼルナッツ、美味しいわーチュー

でもミックスじゃなくて前回と同じヘーゼルナッツだけのにすれば良かった笑い泣き

美味しいからヘーゼルナッツの濃厚な味わいを思う存分感じたい照れ


コング買ってきたよー


4個あるから、おもちゃはしばらくもちそうかな照れ



今回は買わなかったけど、次はハイローラーを買ってみよう照れ