江ノ島ヨットハーバーを朝散歩♡ | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

ワンコと江ノ島ヨットハーバーへ行って来ました波

朝からポカポカ、とってもいい天気太陽


まずはここで写真撮るよ〜パグ








階段を上って歩きます

初めて来る場所だといつもグイグイ引っ張るワンコパグ


江ノ島ヨットハーバーは東京2020のセーリング競技会場にもなりましたね波




日差しが眩しいね


今度は江ノ島方向に歩いて行くよーパグ






かわいいおねがい


ヨットハーバーをバックにパチリ








更に歩いて行くと、おじさんが歩道にある足ツボを踏み踏みしてたので私もやってみました足

地味に痛い笑い泣き


僕は全然痛くないよパグあしあと


と、ワンコは言ってます爆笑






ワンコとポカポカ陽気の江ノ島ヨットハーバー散歩でしたニコニコ