寄七つ星ドッグラン | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

本格的に暑くなる前にドッグランに行きたいなと思い、前から行ってみたいなと思っていた寄七つ星ドッグランに行ってきましたパグ


大型犬エリア、ワンコが沢山いていっぱい遊べそうルンルン

犬が大好きなワンコ的にはもうパラダイスラブラブ

ラブ、ゴールデン、グレートピレニーズ、ホワイトシェパード、スタンプー、ボーダーコリー

沢山いるけど、やっぱりラブはラブ同士で遊ぶのねーパグピンクハート

イエロー、チョコ、黒と勢揃いパグ




敷地内に川もあるので水遊びも出来ます


楽しいね


プールでも遊んだよー


水遊びしてドッグランで走って転んで泥だらけになったワンコ煽り


でも楽しかったね


もちろん家に帰ってシャンプーしましたキラキラ


新東名で1時間ちょっとで行けて思ったよりも近かった車

また行こうね照れ