ピンクアシンメトリーネイルとピンクマジック♡ | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

前回は久しぶりの赤ネイルでしたが、今回はピンクおねがいピンクハート



左手はパステルピンクに3Dのぷっくりアートラブラブ



右手はピンクラメです乙女のトキメキ



やっぱりピンクはかわいいラブ



ピンク繋がりで最近のお気に入りはこれ上差し


ピンクマスク😷



ピンクといってもパッケージの写真よりも薄めのふんわりピンクですニコニコ


写真と同じぐらいの色だったら嬉しいんだけど口笛


ピンクって女の人がきれいに見えるマジックカラーだと思うおねがい


私は単純に昔からピンク大好きですけどおねがい


ピンクなんて嫌いって思ってる女子の方も使ってみたらもしかしたらピンクが好きになるかも⁉️ですよ