真夏のディズニーシー | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

暑ーい、なんで毎年親睦会のイベント真夏なんだよ~泣

 

 

暑くて死ぬーキティ3

 

 

と言いつつ今年もディズニーへ行って来ましたミッキーミニー

 


 

最近はランドばかり行ってたので今回は3年ぶりのディズニーシーですミッキー・ミニー 




 

行くと必ず乗ってたストームライダーがなくなりニモへチェンジ

 

 

だいぶ様変わりしましたね~



最初にトイ・ストーリーマニアのFPを取ろうとしたら通りを埋め尽くすものすごい行列泣



しかも並んでる途中で16時50分からのFP時間がーん・・・



たぶん1時間はならばなきゃいけなさそうだったので実際に乗れる時間は18時とかになりそうなので断念(´;ω;`)



スタンバイは120分待ちだったので炎天下の120分待ちは無理なのでニモ&シーフレンズ・シーライダーに移動すると、こちらもありえないぐらいのFP発券待ち&スタンバイは120分でしたガクリガクリ




この2つが今回の目的だったので予定が大狂いがーん・・・がーん・・・がーん・・・




気を取り直してインディ・ジョーンズのFPを取ってまずはシンドバッドへ



スタンバイなしでGO!のシンドバッド(*'∀`*)v




それからジャスミンのフライングカーペット


ディズニーシーには何回も来てるけど初めて乗りましたきゅん♪





それからインディ・ジョーンズへ

前はこの辺にドナルドがよくいたけど最近はいないのね~コリラックマ




インディ・ジョーンズ久々に乗ったら横揺れが凄かったけどやっぱり楽しいキティ×笑2




それからマーメイドラグーンを通り越して




早めのランチはヴォルケイニア・レストランへ

ヴォルケイニアセットの炒飯、鶏の唐揚げ 香味ソース、コーンスープ




飲み物はディズニーシーで初のカクテルカクテルほんとにこれアルコール入ってるのかしら~って思うぐらいほぼジュースの感じでしたちゅう~

まあこんなものかなキティちゃん×汗




こちらは冷やし担々麺、エビチリ、コーンスープのセット




たまには中華もいいかも~


お腹もいっぱいになったところで海底2万マイルは毎回行ってしまうアトラクション




ついでにお隣のセンター・オブ・ジ・アースに乗ってキャーっと大絶叫の私にゃ


センター・オブ・ジアースが60分待ちでちょっと疲れたのでここでスイーツ休憩


ピーチヨーグルトとブラッドオレンジのジェラートアイスクリーム



暑いのであっという間に溶けてきますチップとデール チップ



それからスタンバイなしのヴェネツィアンゴンドラに乗って




イタリア気分を満喫~イタリア(海子作

ディズニーシーといえばやっぱりこの景色ですよねミッキー・ミニー




願いが叶う橋でみんなで目をつぶってお願いごとをしますニャハーハート2




そのあとはまたまた久しぶりにやって来ました

タワー・オブ・テラー




40分待ちスタンバイで意外と早く乗れましたミッキーミニー


こちらも久々に乗って大絶叫泣


なんか前より怖くなってた気がするキティ3



ここまで大絶叫するとやっぱり楽しいディズニーシー


今回行けなかったニモとトイ・ストーリー・マニアは平日に行って絶対にリベンジするぞ~



ということでいつになるかは未定ですがディズニーシー、リベンジの回に続く…ミスバニーチップとデール チップ