今日は大好きなラブ

ぺこちゃん りゅうちぇるくん

について書きたいと思います口笛

{8123D00E-879F-45E6-A3A7-4EF21A8C69A9}

↑↑↑

この写真は2人が初めて撮った写真ラブ

りゅうちぇるくんはちぇるちぇるランド
ぺこちゃんは大阪から上京してきました!
2人は原宿のshop店員になり一目惚れをして付き合いました照れ

プロポーズはシンデレラ城の前チュー

りゅうちぇるくんはぺこちゃんに
ティアラをプレゼントしました🎁

ロマンチックですよね

私は今となっては…このふたりは
運命の人なんだと確信しましたチュー

しかし、最近では、ビジネスカップル
と言われてますショボーンショボーンショボーンショボーン
決してそんなことはありません!
2人は運命で結ばれてる本物のカップル
ですのでラブラブラブラブ

ぺこちゃんのは原宿のカリスマ♡♡
私の憧れでもありますお願いお願い

{1F929635-D819-4782-888E-17FBB12C5FA3}

{B03F8745-5380-482B-8D71-6A61D579C065}


ファションセンス抜群のぺこちゃん✨
しかも可愛くて優しいくて😊
ほんとほんと憧れです♥♥

{6BE08B01-061B-481F-AE91-0E5F640717F7}

そしてりゅうちぇるくん♡♡
すごーくかわいいくてかっこよくてチュー
性格も面白くてみんなに人気

なんといっても!!

ぺこちゃんへのがすごくて!

私てきにはりゅうちぇるくんみたいな
彼氏がほしいです♡♡笑

今の10代の女子は
りゅうぺこカップルみたいになりたい!
っといった人もいますラブラブ

それぐらいみんなに憧れてて
愛されてるとおもいますニコニコニコニコニコニコニコニコ

大好きなりゅうちぇるくん ぺこちゃん
これからもみんなの憧れで
ラブラブなカップルでいてくださいラブ