息子、寮へお引っ越し


荷物の整理を終えたところ

なかなか狭いね驚き


バスルームは隣の部屋の2人と


合わせて4人でシェアです


景色はキレイ

住所がはっきりしたので


もろもろの手続きと細々としたものがいるようなので


買い物へ行くそうです


長袖じゃないと寒いんだって


こっちは相変わらず猛暑なのに驚き


この暑い中、昨日の夜はハイスクールフットボールの試合があったようで


娘のイタリアンレストランは大忙しだったらしい


しかしシステムエラーとヒューマンエラーが重なり


オーダー間違いが大量に発生ネガティブえー。。。


オーナーもご機嫌ナナメだったようです。。。


娘、ちゃんと注文取れてたのかな。。。無気力


大量の間違いオーダーが残ってしまい


娘が持ち帰ってきた賄いが豪華だった



なんか苦情が来たのかなんなのか


レストランの中で従業員は食事ができなくなり


シフト明けの8:30にこれを食べる。。。驚き


体に悪い気がするーネガティブ


家に帰ってくるのが3:50


バイトは4時からなのでカバンおろしてすぐ向かう


行く前にご飯食べる時間もない


うーん。。。時間と食事がちょっと嫌真顔


週2だけだけど、なんかねえ。。。


できれば週末のシフトに変えてもらったほうが良さそうです




また肉球の画像あります



今日のラブ

相変わらず甘えん坊ラブ 可愛い顔して笑


もうほとんど分からないくらいにしっかりくっつきました


マヌカハニーのおかげかな


ガサガサだった皮膚がしっとりしてきました


ここがなかなか閉じないんです

ここが閉じれば本格的にお散歩復帰出来るんですが


今はまだ20分以内にしてます


しっかり閉じて欲しいので


9月いっぱいはまだ短い散歩かな


焦らずしっかり治しましょう


ただいまちょっと小太りなラブです笑い泣き