娘、今日はバス間に合いました笑い泣き


ひんやりして気持ち良かったので


朝んぽへ


嬉しすぎて引っ張る真顔


飛び跳ねる 耳がビョーン


私への注意が怪我前より減っているむかつき

立ち止まっても前を見てこっちこないし


ヒールウォークもグダグダ。。。悲しい


また本格的に散歩行けるようになれば


多少興奮も治るかしら。。。?


引っ張りがまたひどくなって


イラッとしますむかつき 力強いから


でっかいんだよー


ラブは必ず足元に少し離れて寝ます

私は左の余白に足を入れて寝てます驚き


上半身は広々だからまだいいけど


ボスは必ず乗っかって来るので全身凝るから眠れないネガティブ


娘の部屋のぬいぐるみの中へ移動してもらいます爆笑


朝ごはん中も近くで待ってるラブニコニコ

うーん、なんか太ったな驚き


待ちくたびれるとクレートで不貞腐れてるんだけど爆笑


近づくと後ろ脚あげる爆笑

犬がお腹を見せるのって


撫でろって意味なのかとずっと思ってたけど


敵意はないから放っておけ、の意味もあるらしくて


実は触って欲しくないパターンもあるらしい


このラブのように


無の状態でお腹見せたら


もしかしたら触るな、の意味かも


これを知ってから


もう少し注意して観察するようになりました


明らかに喜んで、触んないの?とこっち見てるならいいけど


静かで目を合わせない場合は


お腹見せても触らずそっとしておいた方がいいのかも


犬が出すサインっていろいろあって面白い



さて今日もいいお天気


家のこと済ませるとぶっちゃけあんまりすることなくて


こんなんでいいのかなー、と漠然とした不安がネガティブ


息子も大学生だし


仕事さがそうかなー、なんて


とりあえず履歴書やカバーレターなんてチラッと考えたりしてますが


典型的日本人の悪い癖?


自己評価が異様に低く


アピールが全然書けません魂が抜ける 無理やー


スキル?自分の中では皆無凝視


夫は「は?ありすぎるほどあるでしょ!何言ってんの!?」って言ってくれるけど


いやー、でも〜、としか言えないネガティブ


面接でも自信のないことしか言えないだろうし

(←もうこの考えがダメ笑い泣き)


情けないっす


もう11年もブランクがあるので


社会に出るのも怖いし


ただいま葛藤中です真顔


悶々と過ごす中


昨日はお友達がランチに誘ってくれて


美味しいご飯をご馳走になりました飛び出すハート

はまちのお刺身がたっぷり!贅沢〜ニコニコ


ミツワ(日系スーパー)で冷凍のお刺身が売ってて


それが美味しいからと作ってくれました


知らなかった!今度買って見よー


お抹茶と和菓子まで頂いて目がハート

ほんとに美味しかった!!幸せラブ