月曜日

お天気で気持ちのいい朝ですおねがい

ですが。。。

朝からイライラガーン

娘のバスは7時前なので

メイクや髪の毛セットが大事なジョシは

かなり早起きしないと行けませんが

もー、いつもギリギリ

先週は3分前に家を出て間に合ったからいいけど

流石に今朝の1分前は無理だろー。。。

案の定バス逃し

送って行きましたちょっと不満

バスドライバーの成り手が少ないので

運転手さんたちは小中高掛け持ち

なので朝は7時前から高校生→中学生→小学生

の順で多分近所を2、3回時間差で回って子供達を学校へ

だから高校生はやたら早く送迎になるのです

学校ついて始業まで1時間くらいある

その間、娘はお友達とのおしゃべりが楽しいから

早く着くのはいいらしい

今朝送迎していったら

多くの子たちが学校近くのダンキンドーナツに歩いて行って

朝ごはんや飲み物を買ってました

America runs on Dunkin’ 

コマーシャルの言う通り笑い泣き

ダンキンのでっかい飲み物持って歩いてる人多いよねー爆笑

ダンキンかスタンレーのタンブラーかって感じ笑


ターゲットでこの限定品出た時はクレイジーでしたねポーン


午前3時から並んでたりしたそうです驚き


膝が痛い私は

重すぎてとても持ち歩けませんネガティブ

40oz 1.2リットル?💪

私は象印のサーモス愛用飛び出すハート

1度ジムで盗まれたむかつき 限定カラーだったやつ!!

持ち物絶対目を離せません凝視

さて

明日はちゃんと起きられるでしょうか。。。

寝つきが悪いから朝だめなのもわかるんだけどね

頑張れ娘

昨日は中学の駐車場で運転練習

緊張してる爆笑

ハンドル握る歳だなんてー


あー、怖いよー😨


今では安全運転の息子


娘もきっと大丈夫。。。凝視






また肉球の画像ありです驚き 痛々しいのでご注意を真顔

甘えモードのラブ❤️





顎乗せが得意ニコニコ


週末からちょっとだけお散歩解禁


10分くらい


傷は上部のあと1、2ミリがなかなかしっかり閉じません


歩く時に動いちゃうところだからかなー


写真では見えないけど爪の真下が少しまだ裂けています

肉球全ての皮が剥がれ始めています驚きガーン


茶色く変色しているところは角化亢進


ガーゼや包帯による摩擦で固くなり、剥がれてしまうのです泣


早くガーゼや包帯外したいけど


傷が閉じないとねー。。。


本人はもう走れるくらいなのですが


全部しっかり閉じるまで


まだ油断はできませんチーン


お散歩も嬉しくて走っちゃうから


あんまり良くはないんだろうけど


気分転換と


💩のためにちょっとだけね。。。


いやー、それにしても完治まで長いっ!!


治っても皮がしっかりするまで


ブーツは必須だわ。。。