オリンピック始まりました
(このあと今日の結果載せてるので見たくない人はご注意を笑い泣き)

毎日追いかけるのに忙しい爆笑

なるべくライブで見て

見逃したのはオンデマンドで見るので

結果が入って来ないように

ニュースは見ないようにしてます不安

女子サッカー、アディショナルタイムで盛り上がりましたねー

いやー、面白かった!

柔道阿部選手もすごかったー!はっや!!

あっという間でしたね

終わったあと全然息切れてないしびっくり

爽快でした爆笑

乗馬のクロスカントリーも見応えあり

話題のでっかい鹿!泣き笑い なんじゃあれって感じです

馬 鹿なんて言われちゃってますけど

国際映像しか見られなかったので

あちこち画像が移動しちゃって

注目選手を最後まで見られないのがちょっと見づらかったなあ

何か見やすいチャンネルや配信あるのかな

配信あるだけありがたいのだろうか。。。

乗馬見る人少なそうだし

ニュースでもあまり取り上げられてないようだけど

日本は現在3位!メダル🥇取れるかな

今後楽しみです


今日のラブ


飲み直しになった薬はやはり眠気は強くでるみたい


よく寝てます



包帯変えた後、なんと切ない顔悲しい

日中はほんとに静かです


運動できてないので身体が柔らかくなってきた


本調子じゃないんだろうな


毛がベタついて、ちょっと臭うわー


元気な時は無臭なのにガーン


頑張って早く治そうね


私もオリンピック見ながらますます引きこもりです


ずっと画面を見てるのも辛いので


見ながらミシンを。。。楽しい爆笑


去年義母にもらったビンテージミシン

Singer featherweight 221 1951年 


義母がアンティークショップで見つけてメンテナンスして使っていたもの


初めて使うので使い方をyou tube で見てから


ゴツくて気難しいかと思いきや


なんて使いやすいのーびっくり 快適〜!


音もノスタルジック指差し


多くのQuilterに愛される理由がわかるわ


大切に使いますニコニコ