足縫って戻ってきてました

せっかく縫ったから破れないように


あまり足を使ってほしくないのですが


普段ソファOKにしてるから


今更noは通じない。。。

麻酔がまだ効いてます


しばらくはTrazodone (眠くなる薬)もあげて


とにかくあまり歩かないようにします。。。


今朝獣医に連れて行った時は大暴れで大変でした


獣医では家ではもらえないおやつがあるから。。。


同じおやつを買って家でもあげておこうかな


そうすれば多少慣れてあんなに興奮しないのかも。。。


フォローアップの時も暴れるかと思うと憂鬱です。。。ネガティブ


眠くなる薬がどのくらい効いてくれるのか


よく効くようなら獣医行く前にあげようかな


ランチ作っている間はキッチンにベッド持ってきて


大人しく寝てました


ランチは唐揚げ


昨日作ったレモン塩麹で


大葉も入れて

激うま!!


レモンサワーも作れるというので


昨日の夜早速作った


ジンロとソーダとレモン塩麹


やばい、うますぎる不安


砂糖なしでも酸っぱくなくて


さっぱりして美味しい〜


夏ハマりそうですニコニコ


今回使ったレシピは水が少なくて

美味しいけど団子みたいになってちょっと使いにくいので


他のレシピ探そ。。。


塩麹も玉ねぎ麹もいろいろ作りすぎてあっという間になくなったので泣き笑い


次回はもうちょい多めに作りましょ


家族にも評判良いです


やっぱり旨みが増す


ゆずがあったらなあ


ゆず麹、絶対うまい!


さて


ご飯の後は


ラブとゆっくりしますウインク