昨日は娘をキャンプへ送迎

まーっすぐ北上すること2時間半


ウィスコンシンの田舎

とても大きなキャンプサイトで


娘が参加するRanch campの他


釣りやクラフト、木工、レクリエーション。。。


などなど様々なプログラムがあり


子どもたちも小学生から高校生まで


たーくさんいます


娘のテント

先についたウィスコンシンの友達が


娘のベッドをすでに確保してくれてました爆笑


友達4人、無事同じテントをゲットしたようですウインク


狭ーい2段ベッド 虫除けネット付き

寝返りうったらすごい揺れるガーン


壊れないだろうか。。。真顔


ここで1週間


食事はそんなに美味しくないけど食べられるものはある、


だそうです笑い泣き


夫は


自分が子供の頃はお泊まりキャンプが大嫌いだったけど


娘は毎年行きたいって言えるキャンプがあるのはいい事だね


だそうです


私はもちろん経験ないので分からん


行く直前に気づいたけど


July 4thウィークだった


花火やるかもね


携帯持ち込み禁止なので


写真はサイトの親専用のページにスタッフがアップするものしかみられません


去年は集合写真1枚だけ!


乗馬のとことかとって欲しかった。。。


今年のスタッフはもう少しまめにアップしてくれますように。。。


往復6時間


思ったより疲れちゃって


帰ってきたらお散歩も行けず


寝てしまいました。。。


去年は1人で運転したけど


こんなに疲れなかったな。。。


なんでだろう。。。


道中食べすぎたのかも驚き


ウィスコンシンといえばチーズ


チーズファクトリーによって遅いランチ


Reuben sandwich 美味しい!!


Deep fried cheese curd しょっぱいけどうまい


お土産はストリングチーズとチーズカード


結構大きめですあんぐり はよくれラブ


あーんもぐもぐ




わんこも夢中笑い泣き