今日は乗馬。。。


の予定でした凝視


後8分でつくところでテキストがきて


気温と湿気が高いのでキャンセルします。。。


それはないよね。。。


レッスン直前すぎやろ。。。


天気を見ながらスケジュールをきめるらしく


夏休みはレッスン時間はかなり不規則


私は仕事もしてないし


フレキシブルOKですけど


10分前はないわー。。。


流石に苦情を言いました


最悪でも当日キャンセルは朝のうちに決めるべきでしょ


天気なんて予報出てるんだからある程度予測可能だし


さすがに10分前ならよほどの緊急時じゃなければ


それなりのレッスンプラン組めばいいとは思うんですが


馬のコンディションとかもあるんでしょうか


だとしても


友達の約束じゃないんだから。。。


直前まで運転してきてますけど、って言ったら


フリーレッスン1回もらえましたけど


なんだかなー。。。


どのスクールも良し悪しありますけど


結局どの「悪し」に


自分たちが耐えられるのかってところでしょうかね。。。


前のスクールはスケジュール管理は非常に良かった


でも動物の扱いやレッスン内容が疑問だった


前の前のスクールは


高いショーに出て自馬を持っていないと相手にされない


お金持ちお嬢ばかりで平民(ショーにでないレッスン生)を小馬鹿にする笑い泣き


それに比べればスケジュールはまだいいのか


全て良いスクールは存在しない。。。


妥協しながら通うんだな。。。真顔


次は20回+5フリーレッスンパッケージを買う予定だったけど


そうすると5ヶ月は縛られるし


10回+2フリーにしておこうかなぁ


返金不可だし。。。


こういう時にあんまり頑なになって文句言ってると


向こうの態度も変わってきてこっちが辛くなってしまうから


テキトーに流しながら行くしかないんだけどね


アメリカで暮らすには


スルーするスキルが必要です真顔


また今後不安になっちゃった


平和に通いたいよ


トンボ帰りで帰ってきて


時間ができたから娘と一緒に買い物へ


密封瓶がいるから雑貨屋へ行ったのですが


これはFire Kingをかなり意識してるのでは??

ちゃんとガラス製Made in china $8 


食洗機o k 電子レンジは書いてなかった


可愛いからちょっと買おうかと思ったけど


使いきれないほどのマグを持ってるので我慢


同じ色のFire King持ってるしね。。。


でもスタッキングも可愛いなあ


結局買いに行くかも笑


世界の食べ物も売ってるけど


キットカットってこんなに高いっけ??


これもあったけど

気になってたから食べてみたかったけど


日本で200円しないのに


こちらでは$3.99 600円!高い!


しかもすんごい軽くてあんまり入ってない印象。。。


日本行くまで我慢します


行く頃にはないかもね笑い泣き