行ってきましたー

大谷さーん


アメリカでも人気すごいんですね


歓声が一番大きく


17番のTシャツの人がいっぱい!


ホワイトソックスのシャツきてても


大谷さんの時だけ動画を撮る人もキョロキョロ


しかし。。。


試合はごめんだけどつまらんかった。。。


7回表まで0


みんな全然打てずで大谷さんも振るわず。。。


ピッチャーが良いってこと?


野球詳しく分からないので。。。驚き


夫といつ帰る?混む前に出ようよ、なんて話してて


7回でやっとドジャースが打ち始め2点先取


2アウトでセカンド(ファーストも?覚えてない)に走者がいたところで大谷さん登場


期待がかかるもヒットなし


でもフォアボールでファーストへ行ったところで


大雨!!!試合中断ガーン


せっかく塁に出たのにー!


私たちは3塁側3列目にいたので


なんとか3塁まで来てくれー、と思ったけど


叶わず。。。残念


ストームで雷がすごくて


多分すぐやむかとは思ったけど


帰りの混雑を考えてそのまま帰ることにしました


運転手の夫によると


この球場はあまり道のオプションがなく


詰まったらそこにいるしかないので大変なんだって


明日仕事だしね


お友達もきてましたが彼らは最後まで見て


教えてくれたところによると


大谷さんの犠牲フライで1点追加


3-0でドジャースの勝利だそうです


正直盛り上がりに欠ける試合だったけど笑い泣き

(すみません)


久しぶりの野球観戦、楽しかったです♪


次は大谷さん投げるとこ見たいなあ


また機会があったら行きたいと思います


帰り道


雷ピカピカゴロゴロすごかった


稲妻で昼みたい


今日はまだストームで朝のお散歩なし


薄暗い。。。


光る靴紐で飼い主に遊ばれるボス爆笑

夜のお散歩はこれで行こうか


雷もすごくて外でられませーん