午前中のお散歩


ちょっと暑いけど湖へ


水質が怪しいので泳げませんが


風が通って気持ちのいいトレイルです


人がいない時は自由に走らせます


楽しそう照れ

わかります??蝉の声がほとんど聞こえないのです!!


わーい!終わったぞ。。。


Cicadapocalypse!

 (今年の大量発生をこう言うらしいCicada + apocalypse)


See you in 17 years泣き笑い

(Probably we won’t  be here then!!ニヤリ)


近々森も行ってみよ。。。


庭仕事もせねば。。。


日曜日の嵐で結構な枝が折れましたガーン

家に当たらなくて良かった。。。

なんだかイリノイは


夏の嵐が年々かなり激しく頻繁に起こるようになった気がする


冬のスノーストームもすごいし


蝉の襲来もあったし


なかなか自然の脅威を感じる場所になってきた


引っ越した当初は日本ほど天災がないーって言ってたのにな


お友達は竜巻の被害にあったし。。。


風の強い日はちょっと怖いです


折れた枝はノコギリでカットしてFire pit で燃やしますー


S’moreしようかな


でも甘いものが今たくさんあります


夫が日本から帰ってきました


子どもたちへお土産ー


名古屋にも行ったので


しるこサンドと日間賀島の味ノリをリクエスト

XO醬は香港の同僚からのお土産だっておねがい


空港で必ず買うのはRoyce’のチョコレートポテトチップ


ピーラーは頼んでないけど?分かりません笑い泣き


ヨーグルトの種菌は見つからず残念


こちらで探してみます


あとはお願いしてたユニクロのパラシュートパンツ


早速履いて


やっぱり快適〜


夏はコレで済みそうですひらめき


今日の夜の野球観戦にも履いて行こう


野球あんまり興味ないんでほとんど行かないのですが


今日は子どもたちの学校のドラムライン?コーラス?がオープニングに出るらしく


しかもwhite Sox x Dodgersで!


オオタニさんみられるかも


と言うことでチケット買いました笑い泣き


学校のイベントなのでちょっとディスカウントがあって


奮発?して前の席


近くで見られるかしら??


球場までの道は大渋滞らしいので


早めにでます


野球観戦なんて何年ぶり??


ちょっと楽しみです