笑顔☺️


ご飯を食べた後のご機嫌な顔です


これも謎のルーティンなのですが


ご飯の直後、必ず骨のおもちゃを持ってきて


軽く投げて口でキャッチ、と言うのをやらねばならない


1回やって楽しかったんだろうね笑い泣き


でもほんとにご飯の直後なので


胃捻転怖いから、口にちょいと渡す程度に軽く、ね


ご飯のあと


真剣な眼差しで食卓につくボス泣き笑い





歯磨きしたらリビングへいきました


まさか、歯磨き待ってたの?!笑い泣き


ボスの歯は小さくて


短頭種あるあるでまっすぐはないので磨きにくい


歯周病?ですでに1本抜歯経験ありなので


しっかり磨けるように電動歯ブラシ




ブラシが小型で歯茎ポケットしっかり狙えていい感じです


ボスもこっちの方が普通の歯ブラシより暴れない


普通の歯ブラシはボスの口には大きく


多分歯茎の余計なところに当たるから嫌なんじゃないかと。。。


呼ぶと素直にきて足もとにコロン爆笑


可愛い😍


ラブにはこれは小さすぎて時間かかるから


ラブは普通の歯ブラシです真顔


さて今日は日曜日


昨日は夜中大雨だったので


池に行くのはやめて

(雨の後は水中のバクテリアレベルが上がるらしい)


近所散歩


蝉が数えるほどになったので


歩けるわー!ひらめき


暑いけど🥵