息子、無事に帰ってきました


お土産はいらないって言ってあったけど


買ってきてくれました

もし時間あったらアフリカの布見てきてーって言ってたんですが


ブルーが綺麗なしまうま柄のストール買ってくれました


畳まずに丸めたままスーツケースに入れてきたからシワくちゃ!


洗えるんだろうか。。。


洗ってブルーが色褪せたらやだな。。。


畳んで持ってきて欲しかった。。。


空港で私にあって開口一番


ママの気持ちがわかったよ

ホテルのルームメイト、全然片付けないからイラっとした。。。今まで物放置してごめん


だって笑い泣き


脱いだものや学校のカバンやパソコンをそこらじゅうに放置してた息子


それを毎回ここに置くなー!!と怒ってた私


その意味がやっとわかったって笑い泣き


息子、1つ成長しました


これで大学の寮でもちゃんと片付け出来るかしら。。。


相手も片付け出来る人だといいね笑


今まで行った国で一番面白かったそうで


いろんな都市をまわってきた息子


時にジョージが良かったそうです


山と海の景色が素晴らしいんだって


住みたいと思った、というほど


いい経験ができて本当に良かったね


あのレストランでも演奏はやはり即興だったそうです


バイオリン持ってた子どもたちに何か弾いて、


とリクエストがあり


そこからジャンベや歌で参加者が増えて行ったそうな


素敵💓


どこに行ってもアートあり音楽あり野生動物ありで


いろいろ刺激を受けた様子


ママも来るべきだったよ、だってー


そうか。。。残念だったな


いつか機会あるかなー??


空港から帰ってきてすぐに友達から誘いが入る息子


早速ボーリングに出かけて行きましたが


いつもよりだいぶ早い9時ごろ帰ってきて


眠い💤寝る、と寝室へ


まだ時差ぼけで


今朝は4時に目が覚めたらしいです


じゃあ朝のうちにぜひ芝刈りを。。。


やっとセミも数が減ったかな?


音が小さくなってきた爆笑


でも死骸がマルチング材のように山積みなので


あれ、放っておいてなくなるものかな?


前庭の雑草も抜かなきゃなのに


抜け殻とか死骸が大量にあって


なかなか手がつけられません


息子〜、お金払うからやって。。。ゲロー


今週ずっと35℃だし


日中は暑くて何もできません


朝散歩行ってそのあっとずっと寝てる。。

地下室でボール遊びはするけど


ラブには物足りないので


ラブはやっぱりここ












岸に立ってるのもあまりに暑くて


靴脱いでズボン捲って


私も足だけ入りました


砂利がいい足ツボ刺激笑い泣き


次はビーサン持ってこよう


冷たーい水が湧き出てくるのを感じました


やっぱりこの岸近くの砂利のとこから出てきてるんだわ〜


今日も暑いので


また行ってきます


毎日偉いねって友達に言われますが


こんな楽しそうな顔するからね

暇で寝るのと疲れて寝るのでは


やっぱり全然違うから。。。