私のカメラロールはワンコしかない真顔

けど最後の1枚、やられた笑い泣き



ケータイ放置してると時々入ってる息子


変顔ばっかり。。。凝視


アフリカ旅行、いよいよ近づいて来ました


出発するまではソワソワ。。。


やらかすことなくいけますように!!!


先日のツアープレコンサートは素晴らしかった!


アフリカンミュージックもいいねえ。。。ニコニコ


1曲は魔女の宅急便でした


彼女のソロパートありで


さすがだわ〜、素敵でした〜


ちゃんとしたマイクとカメラで撮影してたので


多分レコーディングあるんだと思って


私は撮影せずに生演奏を楽しんだのですが


レコーディングに関するお知らせはない凝視


相変わらず不親切で


聞かないとなーんにも教えてくれないのよむかつき


レコーディング見せてもらえないなら


アフリカツアーの様子を撮影お願いしたいなあ


ジャンベとのコラボとか良かったわー


アフリカでも他のミュージシャンとコラボがあるようなので


見たい!


出来れば同行したかったけど


なかなかの額でして驚き


春夏は日本やカナダの帰国もあるからねー


カレッジ行く前だし、諦めました真顔


彼女のママはついていくようなので


撮影送ってもらおー


さて


夏休み、だらけちゃって


起床就寝がいつもよりだいぶ遅くなってしまって真顔


日中疲れる。。。


昨日もどうも調子が出なくて


ワンコの散歩もやっと行った


30分やっと歩いた


短くてごめんね


Walkのワード聞いてこの笑顔ニコニコ


全身から溢れる喜び爆笑


昨日はお散歩短かったので


今朝は池へ


月曜日の午前中は誰もいなかったニコニコ


いっぱい雨降ったから水も増えてた


キッチリ20分で上がって来ました


帰り際にアブにやられたー!


血が出るほどネガティブ 痛そうだけど

ガッツリ刺されてるのに気づかないラブ驚き


帰って来たらボスはこう爆笑

2階から撮ってる私に気づいたけど


頭もあげず、目だけギョロ爆笑


近づいてもギョロ


寝てると写真撮られるか


犬吸いされるかで


迷惑な飼い主に呆れるボス爆笑