娘、15歳になりました


バースデー当日のご飯のリクエスト聞いたら


そばと寿司って言うから


期末テストで昼間に帰ってきたのでランチにそば


夕飯は回転寿司へ

マヨネーズやチリソースを使うアメリカンな寿司


これはこれで美味しい


今日はお友達を呼んでパーティ


テーマはマンマミーアがいいって


プロジェクターで映画鑑賞


ご飯はピザと夫のポークリブ


アイスクリームケーキ

狙ってる誰か。。。


今日は特別


ちょっとバニラアイスあげたら


この目の輝き笑い泣き

ヤバイものを覚えてしまったな。。。驚き


うちに来たのは演劇のクルー仲間たち


娘入れて12人のティーンが集まりました


いやー、賑やかでした凝視


本当はデッキでやりたかったのですが


なんせほら、赤い目の奴らが。。。


デッキの壁にもブワーッといるんですよオエー


一番下に画像つけるので

虫苦手な方はスクロールしないで。。。


うちはベースメントは夫の巣なので使えず


仕方がないからリビングダイニングを開放しました


私と夫はガレージへ避難泣き笑い


夫はガレージでもよく過ごすのでテレビがあるのだ。。。


映画の後にケーキでお祝い


さすが演劇クルーたち


バースデーソングがハモリにあんぐり


しかも上手


ケーキの後は


男の子がピアノ弾きたいって言うからもちろん!


そしたら女の子たちが歌い出して


いやん、素敵💓


チョイスがThe greatest show manっていう


さすが(何度も言うけど)演劇クルー!!


賑やかではあったけど


みんな後片付けもしてくれて


とっても礼儀正しい子ばかりでした


幼稚園で同じクラスだった子とも久しぶりに再会してうれしかったわー


12人もティーンが来るっていうから


ちょっと嫌だな、と正直思ってたけど不安


だって、娘が先日行ったパーティでは


騒音で警察が来たとかいうから


どんだけはっちゃけてるんだ、と思ってたので。。。


でもうちに来た子たちはみんな大人でした


でも会話が


タトゥー入れるならどこにどんなデザイン?


とか


みんな普通に話しててびっくり


アメリカだなー、と思うことも。。。


楽しんでもらえたようで良かったウインク


人が大好きなボスは


いっぱい遊んでもらえて嬉しそうでした

ボスはティーン大好きみたいで


外でもティーンを見ると遊んでくれると期待して


知らない子でもすり寄って行きます泣き笑い


ラブもみんなに愛想を振りまき


嬉しくて


興奮しすぎてクッションを攻撃しまくり


腰振りまで披露してしまったラブ真顔 やめれ。。。


疲れた。。。


楽しい夜でしたひらめき













うちの前の木の画像ですが


うじゃうじゃいるので虫嫌いな人はご注意。。。





























地面の茶色いのは殻です。。。魂が抜ける


これがストリートじゅうずっと続くのです。。。


お散歩は恐怖!!