卒業まであと2週間となりました

4年間あっという間だったなあ。。。

卒業式、勝手が分からず

経験者のママたちから情報を得たところ

式が終わった後に花束やカードなどを渡す人が少しいるくらいで

ほとんどの人は特に何も渡したりしないみたい

先日、学校からの卒業式のお知らせで


Graduation bearと花束の購入サイトが送られてきたので


買おうかと思ったけど


くまが可愛くない。。。


Amazonのサイトでも見たけど


Teddy bearが着てるのがほとんど黒で


うちのスクールのガウンは真っ赤!


なんか合わないな〜、と思って


普通のTeddyを買って


赤いリボンでデコレーションしました


彼女とお揃いでひらめき


息子はぬいぐるみとか興味ないと思うけど


私、実は結構くま🐻のぬいぐるみ持ってますひらめき 大好き❤


渡したあと息子には用済みなら私が引き取るので


私好みのTeddyにしました笑い泣き


首にかけてるのはCandy Leiです


Graduation gift ideaで調べてたら出てきた


ネットに小さなチョコや飴を入れてリボンで縛るだけ


Candy lei kitでAmazonで売ってた


これ、小学校の時とかに知りたかったわー


子どもは喜びそう笑い泣き


テディ出して


リボンの結び方を


あーでもないこーでもない、と悩んでた時


ぬいぐるみは自分のかと思ってぬか喜びしちゃったラブガーン


いざ隣に置いたら固まった爆笑 なぜ?

今日は朝から立て続けに用事があって


お散歩が1時間もいけなかった!


ごめんねー


コンパクトに寝てました

昨日のストームで長い散歩いけなかったのよね


明日も雨だから泳げないかも〜


もー


5月はほんと忙しい!


今週末はいよいよ娘の演劇


差し入れ持って行ったり送迎したり


明日から本番!日曜日まで4日間


息子のバイオリンのコンサートも毎週のようにあるし


娘の誕生日や


娘の友達の誕生日 5月生まれが多い!


息子の友達の卒業パーティやら


来月の南アフリカ旅行も近づいてきて


準備もあって落ち着かなーい!!


考えることいっぱいあって


頭がパンクしそうです驚き


しかし


毎日いろいろ準備してて


息子の旅立ちのこともいっぱい考えなくてはならなくて


時々急に寂しくなったりします


感情も忙しい真顔


ほんとにいなくなっちゃうんだなー


昨日は高校最後のコンサート


最後の最後にDirector’s Award受賞


おめでとう🍾🎊