また寒くなって来ました。。。


冬のジャケットはまだまだ必需品🧥


土曜日の乗馬も寒かったけど


久しぶりに外でした


震えながら見学


パートナーはCoco 

この子もね、気難しい。。。ネガティブ


ポニーって賢くて頑固な感じ。。。


擦り寄ってくることもあれば


撫でようとすると手を振り払われたり煽りツンデレ?


レッスン中は嫌なことは嫌、みたいな態度だし不安


Cocoはジャンプが嫌でスムーズに跳べず


バランス崩すこと度々


そして結局、落馬しました驚き

低いからころんと転がった感じでしたが


今朝、体が痛いって言ってました真顔


先週私がコロナで休んで久しぶりだったからね


筋肉痛かも


今日は娘はお友達と宿題をやるとのことで


午後はお友達の家へ


そして夕方は劇の打ち合わせで先輩の家へ。。。


不安症であんなにプレゼンが嫌で泣いたりした娘が


まさか演劇のオーディションを受けて


エキストラでいいって言ってたのに


8人のキャストに選ばれました驚き えー!!


とはいえセリフは3行指差し


それでもあの娘が舞台に立つとは。。。


1年生は娘だけだそうです


お友達で演劇団体に所属して活動してる子がいて


きっとその子の影響かな


高校入ってからずっと


その子と一緒にHigh school theaterの裏方スタッフをやっていて


先月のショーを見に行ったのですが


娘は裏方だからセットの壁倒したり


ドア押したりで舞台からは見えなかったけど泣き笑い


役者の生徒たちはみんなほんとに上手で


コメディだったけどものすごく面白かった


そういうの見てたらやりたくなるのかも〜


しかしびっくりだ。。。人が苦手な娘が演劇とは。。。


撮影禁止だから記録撮れないかも!残念!!


リハで撮ってもらおうかな真顔


これからリハとか練習で帰りは遅くなるそうです


息子は学校の活動に何も参加しなかったけど


娘には積極的にいろいろやってほしい。。。


今更ですが


奨学金とかにやっぱり影響することがよく分かったから。。。驚き





今日は雪がちらつくほど寒い🥶


けど長めのお散歩に出たので


夕方はちょっとまったり


撫でてないと催促がニコニコ




またしばらく泳げないねー


来週の日曜日からはいよいよ日本一時帰国。。。


いつもこんなにべったりだと


離れるのが心配。。。