今週末はIEAのRegionalでした

娘のスクールから10分ほどの距離なので

スクールからも7頭ほど参加

金曜日のグループレッスンの後、みんなで移動の準備を手伝い

次の日は朝6:30からお世話とスクーリング

私は娘を送迎し


そのまま少しお手伝いして


ショーが始まったら車待機3時間⏳


木曜日まで春の陽気だったのに


金曜日から雪が降って


土曜日はマイナスの気温で寒くて!


娘は7頭もスクールの馬がいるのに


全然違う馬を引き当て真顔


でも落ち着いてできました


なかなか良かったと思ったけど

他の子たちももちろん上手なので


残念ながら準決勝敗退悲しい


土曜日で今シーズン終了しました


今日はお手伝いだけでまた6:30からガーン


でも息子がお小遣い稼ぎで送迎を引き受けてくれました爆笑


朝から息子にからかわれるボス

齧ろうとする瞬間に鼻に皺が寄るのが可愛くて目がハート



もちろんあげないんだけど


可愛くて何度もやってしまった笑い泣きイジワル


息子が送迎を引き受けてくれたおかげで今日はゆっくり


また暖かくなったので


泳いできました



泳いで走って


楽しそうにはしゃぎっぱなしでした爆笑


今週はまた気温が上がるので


いっぱい泳げそうです飛び出すハート