お今日はsnow stormの予報で


昨日の夕方に学校はリモートになるとアナウンスが。。。


今朝起きたら大雪🌨️


気温は0℃から1℃なので


普段マイナスを経験してるとそんなに寒く感じない


雪でもそんなに遊ばなくなったな

私のガードに徹する泣き笑い


何を警戒してるんだか。。。?


すっごく重たい雪で雪かき大変ネガティブ

除雪機はガレージの屋根裏にあって


夫が出張前に出すと言って忘れた。。。


肘が痛いー。。。


息子に手伝ってもらって何とか終了


今日は1日中降るので


どうせまた積もるじゃん、やる意味あんの?と息子は文句タラタラでしたが


できる時にちょっとずつやらないと動かせなくなり


明日から-10℃から-25℃まで下がるということは凍るんだよ!!


今日は気温がプラスなのでちょっと湿った雪


凍ったら完全に動かせなくなりアウトです物申す


なので今日はまた午後か夕方には雪かきだわ。。。


そんな中、出掛ける気満々のアホ息子(失礼)


朝から軽く喧嘩です魂が抜ける


自分は大丈夫でも貰い事故ってのもあるし


こんな時に出かけて事故ったり立ち往生しても


私は助けられないし


自分勝手な行動で警察や救急のお世話になったら許さん!!


立ち往生して車を放置したら除雪車の邪魔になるし


除雪車に車こわされても文句言えないし逆に除雪車ぶつけられたら修理費請求くるかもよ


ありとあらゆる脅しをかけましたむかつき


いろいろ軽く考えすぎ!


不貞腐れて


つまんないからsnow fort作り始めました爆笑

5歳児か!


今日はリモートの日で休みじゃないわ!!勉強せい!!


インドアな娘は


宿題終わったらお昼に手打ちパスタ作る、マフィン焼く、ドラマ見よ、だって


おうち時間の過ごし方を心得ています泣き笑い


引きこもりに全然問題ないボス


今日は森は無理そうだから昨日のうちに行ってきました

でも進行方向からコヨーテの遠吠えが複数聞こえたので引き返したネガティブ


すれ違うのは大型犬ばかり、と昨日言いましたが。。。


この時、ハーネスをつけた猫とすれ違いましたポーン


雪大丈夫なんだ。。。頼もしい子!


湖にも行ってみた



やっぱりカモが気になってシッポピーン



背中の毛も逆立ってる爆笑


雪の森は好きだけど


今日は風もあってちょっと無理かな〜


今日は映画でもみてゆっくりします


夫のフライトは夕方だけど


飛ぶかわかりません


週末の予定はキャンセルしたので


遅れても差し支えないから


安全な時に帰ってきてください。。。