クリスマス | マイナスから赤ちゃんやってきた♪

マイナスから赤ちゃんやってきた♪

結婚9年にして男の子を出産しました。新米ママの子育てのことを中心につづっていきたいと思います。

みなさんどのようなクリスマスを過ごしましたかはてなマーク


毎年23日に友達の家族とクリパなんですが、今年は私がこんな調子なんで中止


お母さんが来てくれていたのでお母さんと旦那さんと私でクリスマスでした


うちの家の近くのケーキ屋なんですが、生クリームもあっさりしてて、


とてもおいしいとこがあるんです。





そこは普通は予約したり並んだりするんだけど、会社の上司なんですが、


なぜか毎年そのケーキをくれる人がいるんです。





今年も例のごとく電話が掛かってきて、私動けないしどーしようか迷ったけど、


無性にそこのクリスマスケーキが食べたくなり、結局旦那さんに取りに行って


もらいましした。


旦那さんゴメンナサイ





そして、ケンタッキーとスープとケーキでささやかなクリスマスをしました




やっぱり、サイコーにおいしいケーキでした




来年はどんなクリスマスになっているのかしら




マイナスからの赤待ち記録♪-20091223195014.jpg