近況報告… アノ…(⌒-⌒; )ポリポリ | ☞pink☆panther☜のブログ

☞pink☆panther☜のブログ

ようこそ!!
日頃 pinkの周りには、色んな出来事、たくさんあるよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
毎日、楽しく、面白おかしく、笑顔で生きられたらEな~って言うブログ書いてまぁす(o≧▽゚)oニパッ
是非、覗いてみてねッ(*・∀-)☆
きっと、素敵な笑顔になれるよ~ン❦(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪








仕事を辞め…
早2週間も過ぎ
まだ離職票etc...の
書類も届かず…😮‍💨

何をやってるのやら…😅

明日まで待っても
届かないよ〜であれば
事務所に連絡かな…🙄💭




さてさて…
父ですが
母とも相談し

暫く父は
母が面倒をみる…と…😮‍💨

頑として

俺は絶対に(施設へは)
行かない‼️😠

そー言うので
母も

荒波を立ててまで
(施設に)入れるのは…😥
それに…
今回の入院で
看護師さんを困らせたし
(施設の方々に)
そんな迷惑かけられない…

そー話す母…

母の気持ちを尊重し
ここは pink が
(母を)サポートしつつ
生活しないと…😥

そんな日々を
送っております…😅

好き勝手 気ままに
自分の思うよ〜に
他人が動かないと
癇癪を起こし
我儘放題な父には
ホトホト困っております…

61年も連れ添った母が
可哀想でならない…🥺😖

ボケた振りをしてるのか…
はたまた…
耳が聞こえないのか…

先日も…
術後の診察のため
病院へ付き添い
診察室へ…

父は…
借りてきた猫
状態で

言うに事欠いて…

先生…
耳が聞こえないもんで…😅

何が
耳が聞こえないもんで…
だぁ?!😡  
pinkが泣け無しの銭で
買ってやった「補聴器」に
八つ当たりし投げ付け
両耳共、壊したくせに
何が耳が聞こえないだぁ~

家では…
自分の思うよ〜にならないと
母を怒鳴りつけ
物に八つ当たり
終いの挙句には
俺なんて死んだ方がイイ…
と言い残し
家を出て5分としない内に
帰って来て

やっぱり
車には飛び込めない…
死んだ婆ちゃんが 
そんな事するじゃない‼️
俺の足にすがった…😭
※pinkからみたら曾祖母※

何を
「ひとり妄想劇」
してるのやら…😡
お前は
馬鹿なのか‼️🤬

と言いたいほど
呆れ果てて物が言えない…

こんなんだから
子供にも見放され
母も、ある意味
見放してる…🤣

構ってチャンな父ゆえ
腹が立ちます…😡

早く母を楽に…
楽な生活をさせたいが
こんな父と共に
日々送っていたら
母のメンタルが
崩壊するのも時間の問題…
母のストレス…
発散させねば…😥

その想いが
日に日に強くなりますが
母も母で

自分なりの(ストレス)発散を
している…😁😝


買い物の時こそ
思いっきり母を
笑わせております…🤣🤣🤣

自分の事は棚上げにし
他人にベクトルを向け
生きてきた父…

その結果が
こんな風になったのだ…と
コレっぽっちも
思わない性格…

少しは
周りの人達に
心から感謝しないと…

口先三寸では
終わらない…
と pink は思うのだが…

死ぬのが怖い‼️😭

そー言って
泣いたそ〜だが
人間…
1度は〇ぬんだよ‼️😇

そんな父に
この言葉を送りたい…







どこまで

あの人が理解できるか…



理解しろ‼️と言うのは

無理だろ〜けどね…

🤣🤣🤣