初対面… (= ´∀`) (´∀` =) | ☞pink☆panther☜のブログ

☞pink☆panther☜のブログ

ようこそ!!
日頃 pinkの周りには、色んな出来事、たくさんあるよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
毎日、楽しく、面白おかしく、笑顔で生きられたらEな~って言うブログ書いてまぁす(o≧▽゚)oニパッ
是非、覗いてみてねッ(*・∀-)☆
きっと、素敵な笑顔になれるよ~ン❦(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪







今年のGWは
お休みではなく
お仕事です…ガーン

でもね、毎日が
めっちゃ…楽し~ぃ爆笑爆笑爆笑

やっぱり販売に戻って
良かった…爆笑爆笑爆笑

それに昨日は
常務との初対面で
自己アピール成功!!

常務から…

ウチの会社には
販売士取得者がいません…
しかも2級をお持ちだとか…

その旨、社長にお話して
お給料に反映させて頂きます。

ただ、この状況下ですので
もぅ暫く社員へのお話は
待っていてください。

状況下が明けたら…と言う事で
申し訳ありません。

さすが【常務】と言うだけあって
話の流れが早い…

ただ中々お会い出来ない方なので
色々とお話させて頂きましたが
常務曰く

実の所
pinkさんが入ってから
お店の売上の方も上がって来てるんで
よろしくお願いします。

僕自体【販売士】の資格があるのは
知ってはいたんですが
勉強する中で
どんな所が大変だったですか

私の場合
ズブの素人でしたので
恥ずかしい話ですが
先ずは
横文字での言葉の意味を理解する所から
入りました…笑

そこから始まり
最後は経営に関する法律だったり
損益分岐点の計算だったり…と

5単元、全ての単元で
70点以上50点未満ですと
合格となりますが
私は40の手習いからで
覚えるのも必死でしたょ…笑

なので3回目の正直で合格したんで
偉そうには言えません…笑

そんなお話も兼ね
最後に具体的な数字を
常務にはお話させて頂きました…ニコニコ

取り敢えず
もう少し様子見たいと思います…ニコニコ



毎日 楽しく仕事が出来て
有難いし
毎日 嬉しいし
そんな毎日が送れるpinkはツイてるぅ~チョキウインク

愛する両親の傍に居れ
感謝してます
そんな幸せな毎日に
ありがとうおねがい

そぅ思うと
色んな嫌な事が
許せる自分が居ますニコニコ