見間違え? ←・・・(・-・。) ジーッ | ☞pink☆panther☜のブログ

☞pink☆panther☜のブログ

ようこそ!!
日頃 pinkの周りには、色んな出来事、たくさんあるよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
毎日、楽しく、面白おかしく、笑顔で生きられたらEな~って言うブログ書いてまぁす(o≧▽゚)oニパッ
是非、覗いてみてねッ(*・∀-)☆
きっと、素敵な笑顔になれるよ~ン❦(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪








合格発表です…(; ・`д・´)…ゴクリ





朝から
合格発表の事は
頭から切り離し
仕事をしていました…アセアセ

今日のお昼は
13:00~で…

食べ終わって
少しドキドキしながら
スマホで合否の検索…上差し

確か受験番号は…
2級の…0003でした鉛筆


スマホ上差し



ん?キョロキョロ




スマホ←・・・(・-・。) ジーッ



また落ちてた…かぁ⤴びっくりびっくりびっくり













えー!!!!!!
〣( ºΔº )〣

あった!!びっくりびっくりびっくり



見間違えではないか?びっくりびっくりびっくり

そー思ったんで
Sさんに電話…


おぉ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
おめでとう‪w

いやいや…
そーじゃなくてタラー

pink…
受かってる?の?かな?タラー

お仕事がお手隙の時
申し訳ないが
検索して確認してもらえる?ショボーン

ホントーに
受かってるか どーか…ショボーン

あぁ…
分かった…
分かったよ…ニコニコふふふ…

ホントーに自信がなく
ホントーに受かってるのか…

3回目ともなると
何を信じて良いのやら…

自分でも
訳が分からなくなっており…

Sさんが笑うのも
分かります…

分かるんですがー
納得したいんです、ただ単に…


確認したよ
合格おめでとう🎊

仕事帰りに
チャットを見ると
こんな言葉が入ってましたニコニコ

やっぱり見間違えではなく
ホントーに合格してたんだー爆笑

そー思ったら
涙が出て来ました…えーん

花粉症で
半分 化粧も落ち始め
そこへ来ての嬉し涙!!えーんえーんえーん

頑張って良かった…





そして
帰宅してから【解答速報】での
自己採点をしてみましたスマホ上差し


① 小売業の類型・・・81点

② マーチャンダイジング・・・78点

③ ストアーオペレーション・・・64点

④ マーケティング・・・65点

⑤ 販売・経営管理・・・76点

                                                 364点/500点

何とか合格!!でした爆笑